FC2ブログ

「Wet and Messy」なフリーペーパー「clubwam! vol.10」が完成しました 【freepaper】clubwam!

01.20.2015 Comment:0
0120_2015012022171069b.jpg

「Wet and Messy」なフリーペーパー“clubwam! vol.10”が完成しました。

clubwam! vol.10 contents

・inteview:フェティッシュと楽しさがいっぱい!槙村瞭監督18年ぶりの新シリーズ「Be the Canvas!」
  槙村瞭(Be the Canvas!)

・WAM+(ワムプラスアルファ)#05 SCIENCE+WAM
  wambrid×北見えり×赤根京×佐藤聖崇(Z×R)

・MESSY監督のウラバナシ。#02
  足立駿介(スタジオあるく!)×真崎寧々

・MESSYGIRLS #07 #08
  HIROKI(生クリーム部長) / inuso(ENSKINIA)


まずは、1/31(土)に行われる、スタジオあるく!新年会にて配布させていただきます。以降、お世話になっているショップなどにも置かせていただく予定です。※最新号の設置のお知らせはtwitterで行っています。

創刊から4年弱、おかげさまで10号を迎えることができました。楽しみにしてくださっている皆さま、ありがとうございます。(創刊からずっと行っていたWeb配信は、配信が追いつかず一時休止しておりますが、また再開できるようになりましたらブログにてお伝えします。)再開しました!こちら。

制作にあたり、インタビューや作品提供を快諾してくれた皆さま、ありがとうございました。また今回はカンパをいただき、誠にありがとうございました。全て制作費に充てさせていただきました。
小さな紙媒体ではありますが、これからも永く発行していけたらいいなあと思っています。

ぜひお手に取っていただきたいと思います。

Born this way!
Stay Messy till the end.
No messy,no life.

Love,
clubwam!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する