FC2ブログ

スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

スタジオあるく!新年会 2015 in AKIBA レポートとメッシーライブ4のお知らせ 【event】Wet and Messy

02.01.2015 Comment:0
昨日はスタジオあるく!新年会 2015 in AKIBAでした。ご参加くださった皆さまありがとうございました。

0201_01.jpg

これを持って秋葉原駅の改札前にいました(笑)。難易度の高い目印(しかも暗くて見えない)でしたが皆さまなんとか集合できました。
お久しぶりの方、はじめましての方、総勢30人でまずは乾杯。過去のメッシーライブや実践オフ会で使ったBGMを流しました。催しその1はトークショー。スペシャルゲストの御前珠里さんと真崎寧々ちゃんと一緒に「MESSY」をテーマにトーク。私はちょっとMC的なことを担当。話の進行としてはぜんぜん至りませんでしたが、珠里さんと寧々ちゃんの話が興味深くて楽しい時間でした。

0201_02.jpg

そして恒例の(笑)、パイ投げの時間。まずはクジ引きに当選したお客さんに景品の「パイ投げ」(笑)。それから「プチADASHUクイズ」が行われ、不正解の人にパイの集中攻撃。今回私は「投げ専」でしたが、投げるときのドキドキもたまらなく楽しいです。
あっという間に3時間が経ち、新年会が終了。一次会にて失礼しましたがとても楽しかったです。

次回のスタジオあるく!の東京でのイベントは5/23(土)「メッシーライブ4」です。詳細はスタジオあるく!のブログにアップされると思います(足立監督のtwitterのほうが早く情報が出るかも)。5/23、ご都合空けていただけたらと思います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
