FC2ブログ

スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

汚れなくても生きていける日 【etc】report・review

02.11.2015 Comment:0
メッシーライブ4の開催が決まりました。

文字通りの「お目汚し」になると思いますが、私も少しだけステージに立たせていただこうかと思っています。

そして今回をもって「汚れ納め」にしたいなあと思っています(暫定)。

私にとってMESSYというフェチはもともと「葬り去りたいもの」でした。
葬るために扉を開けた先で、さまざまな素敵な人たちに出会いました。
闇の中で、美しいもの、楽しいもの、光となるものもたくさん見つかりました。
その部分を、私自身も受け入れることができるようになりました。

だけど今でも思っています。「汚れずにいられたらどれがけいいか」。
それがおそらく、私の正直な気持ちなのだと思います。

汚れなくても生きていける日が、私にとっての希望なのだと思います。
メッシーライブがその日になればいいなあと個人的に思っています。

(メッシーライブ後もイベントに出ていたら、その希望は成し遂げられなかったのだと思ってください 笑。)

スペシャルなパフォーマンスモデルも続々と決まっている模様。
あと3ヶ月、でもきっとあっという間の3ヶ月。私も楽しみにしています。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。