FC2ブログ

スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

「Wet and Messy」なフリーペーパー「clubwam!」、板橋・カフェ百日紅に置いていただきました 【freepaper】clubwam!

11.30.2015 Comment:0
1130_01.jpg

「Wet and Messy」なフリーペーパー「clubwam!」、東京板橋のカフェ百日紅に置いていただきました。

シンプルで落ち着いた内装、上品な着物姿の店員さんが迎えてくださり、「アレ、お店間違えたかな!?」と一瞬思ってしまいましたが、よく見ると置いてある書籍やポストカードなどは見慣れたアンダーグラインドなものたち。一見とのギャップも素敵なお店です。
開催中の展示は杳芽具見さんの個展「星に睡る」でした。人物と植物が絡み合う写真には独特の雰囲気があり、聞けばカメラで撮影したのではなく印画紙に直接写すという手法なのだそう。ちょうど作家さんが在廊されていてお話も楽しいひとときでした。紅茶・展示限定のシフォンケーキも美味でした!

1130_02.jpg

フリーペーパーは入口にこんな感じで置いていただいています。バックナンバーも少しあります。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
