FC2ブログ

スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

OBSESIÓN - フェチは愛より恋に似ている 【etc】report・review

12.22.2015 Comment:0


教えてもらった「OBSESIÓN」という動画。最初はただのイヴ・クラインのオマージュだと思って見ていたら、最後にプラスαのシーンが。
(以下、私の勝手な解釈です)「君の身体に絵の具を塗りたくって紙に写し、自分の身体にも絵具を塗りたくってそれに重ね合わせる…ぐへへへ」というオチがありました。なんという変態!

この映像を見て、フェチは愛というより恋に似ていると思いました。基本的に妄想であり、一方通行であり、どんなに激しいプレイだって実現不可能な領域がある。そして所詮代替行為である。だからこそ死ぬまで妄想を抱けるのかもしれませんが。

作品とは全然意図の違うレビューだと思いますが(笑)そんな甘酸っぱい変態さがなんともいえぬ味わいの映像だと思いました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
