FC2ブログ

「Wet and Messy」なフリーペーパー「clubwam!」、渋谷PARCO Part1 ONLY FREE PAPERに置いていただきました 【freepaper】clubwam!

01.01.2016 Comment:0
0101_02.jpg

「Wet and Messy」なフリーペーパー「clubwam!」、渋谷PARCO Part1のフリーペーパー専門店ONLY FREE PAPERに置いていただきました。

clubwam!を創刊する際にフリーペーパーの勉強をしに何度か通ったお店。ここに置けたら…というのは目標のひとつでした。
渋谷PARCOという場所、このようなコンテンツのフリーペーパーを広く手に取っていただくことが良いことなのか、ということに葛藤がないわけではありませんが、個人的に夢だったし、公私共にものづくりや情報発信を生業とする者としてとても嬉しい出来事です。

0101.jpg

新年早々嬉しい事がありご挨拶が後になってしまいましたが(笑)、あけましておめでとうございます。今年もライフワークのフリーペーパー発行を続け、出来るだけリアル(オンラインではない)の活動をしたいと思っています。本年もよろしくお願い申し上げます!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する