FC2ブログ

スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

「Wet and Messy」なフリーペーパー「clubwam!」、フランス・パリ性愛美術博物館に置いていただきました 【freepaper】clubwam!

04.04.2016 Comment:0
「Wet and Messy」なフリーペーパー「clubwam!」、なんと、フランス・パリ性愛美術博物館に置いていただきました。

パリに出張されていたフェチ東京さんのボスが置いてきてくださいました(アリガタイ!)。念願の海外進出です!
フェチ東京さんによるパリ性愛美術博物館のレポート記事はこちら

博物館のあるモンマルトル界隈は以前訪れたことがあります。ムーランルージュや映画「アメリ」の舞台となったカフェなどがあるメジャーな観光地ですが、「セックス・ショップ」という看板の怪しげなお店が並んでいて、当時はビクビクしながら歩いたものです。まさかその場所に自分が作ったフリーペーパーが置かれるなんて、夢にも思いませんでした・・・。
パリは、出演させていただいたドキュメンタリー映画「凍蝶圖鑑」も世界で一番最初に公開された場所。パリではフェティシズムがどのように捉えられているのか興味があります。

0404.jpg

観光で訪れたときに撮ったムーランルージュ。パリ行きたいな~。

それと、私的なご報告なんですが、先月末に、無事「ちびうさ2号」こと次女を出産しました。ご心配・応援してくださった方、ありがとうございました。今年前半は子育てでいっぱいいっぱいという感じになりそうですが、後半にはイベントの参加やお手伝い等で動きたいと思っています。まずはゼンタイが着れるよう、骨盤ストレッチをしっかりやって体型を戻したいと思います(笑)。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
