FC2ブログ

べちゃべちゃにとけたふしぎないきもの 【etc】report・review

02.22.2017 Comment:0


現在、病気治療中につき活動を無期限休止しています(といってもここ何年もかなり低空飛行だったので特に告知するまでもありませんが…)。フリーペーパーの配信も休止中です。ブログの非公開コメントにてお見舞いコメントを下さった方、ありがとうございました。なかなか返信できませんでしたが拝見しています。

精神的ちょっとに参っていたときに、「SEKAI NO OWARI」にハマりました。PVの世界観に圧倒されました。素晴らしいファンタジーでした。しばらく枯れていた、何かを作る、発信することへの欲求が再燃しました。現実には日常生活もままなりませんが、やっぱり作ること、発信することは私の生きる糧であると思いました。そして私にはそれを実現させてくれる世界がある。それがコトニアイの存在です。私の中に「コトニアイ」がいることに感謝しました。

ちなみにSEKAI NO OWARIの「SOS」というPVがちょっとMESSYです。不思議な生き物がカラフルなべちゃべちゃドロドロに溶けて世界に「色」が戻る、というものです。個人的にはこういう映像がグッときます。MESSY的にとはもう言わない。ただ、好き。私はこういう世界がとても好きです。興奮するのです。そしてイメージが拡がり、生きる力が沸いてきます。

いつかまた私も極彩色を纏いたい。そう願っています。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する