FC2ブログ

Messyに触れて楽しいと感じてくれる人がいると、私も少し浮かばれる。/フリーペーパー「clubwam!」、「Kiyoyuki Kuwabara Accounting Gallery」さまに置いていただきました 【freepaper】clubwam!

04.14.2019 Comment:0
0414.jpg

馬喰横山のKiyoyuki Kuwabara Accounting Galleryで行われていたラマスキーさんの写真展「肌見の宴~SKINSCAPE」にお邪魔しました。

ギャラリーへは、友人と一緒に行きました。「異色肌ギャル」はテレビで見て知っており、気になっていたそうですが、「Messy」のほうは初見。写真を見たときは「苦しそう」という感想でしたが、ラマスキーさんが用意してくださっていた金粉や泥などの素材を手に塗り、感触を体験した後は「包まれてあたたかそう」という感想に変わっていました。そしてとても楽しいと言っていました。

私はまだ悩みの中にいます。フェチなんてなければよかったと思う時もあれば、フェチのある人生も捨てたものじゃない、と思う時もあります。でも、「Messy」に触れて楽しいと感じてくれる人がいると、私も少し、浮かばれる気がします。貴重な機会をありがとうございました。

フリーペーパー「clubwam!」をギャラリーの方が興味を持ってくださり、置いていただけることになりました。

フリーペーパー「clubwam!」を置いていただいているお店・ギャラリーは以下の場所です。
東京
カフェ百日紅(板橋)
前衛派珈琲処マッチングモヲル(高円寺)
テクノブレイク中野店(中野)
Kiyoyuki Kuwabara Accounting Gallery(馬喰横山)
愛知
LGBTIQA Mix Dining & Bar Queer+s(名古屋栄)
大阪
猫柳 Latex Gallery(難波)
salon 夕顔楼(難波)
cafe Anamúne(心斎橋)
Bar キネマトス(心斎橋)
乙画廊(淀屋橋)

在庫切れの場合はご了承ください。お近くの方は、お手に取ってご覧いただきけましたら幸いです。
| ホーム | » »

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する