FC2ブログ

スポンサー広告

--.--.--

スタジオあるく!主催「MESSY実践オフ会(第5回・東京会場)」終了しました 【event】Wet and Messy

09.26.2010 Comment:24
スタジオあるく!主催の「MESSY実践オフ会(第5回・東京会場)」が終了しました。

参加してくださった皆さん、本当に楽しかったですね!

非日常体験にいざなう立場でしたが、逆にaiが、皆さんに非日常的なワンダーランドに連れていってもらった気分です。
参加者の皆さん、そして素敵な時間を皆さんと共有するきっかけをくださった足立監督、本当にありがとうございました。
皆さんとまたお会いできることを楽しみにしています。そして、さらに多くの人とこの非日常体験を共有できたらいいなあと思っています。

オフ会のレポートは、スタジオあるく!のブログ【スタジオあるく!】MESSY、SM、緊縛、拘束の”マニアックスタイル通信”にてUPされていきますので、ぜひご覧ください。また、このブログでもレポートをしたいと思いますので、お楽しみに!!

コメント

はじめまして!
MUDHOTELさん、はじめまして!

MESSY実践歴約30年とは。。。それに比べてaiは。。。ひよっ子どころか、まだ生まれてもいないくらいの経験値ですけど(笑)。
ブログを楽しんでいただけていたら嬉しいです。

このブログでは、aiが一方的に文章をつづるだけでなく、皆さんといろいろお話ができたらいいなあと思っています。
MUDHOTELさんの実践報告もお待ちしていますよ!
  1. 2010/09/29(水) 22:08:58 |
  2. URL |
  3. ai #OaNbtvYE
  4. [ 編集 ]
はじめまして
はじめましてaiさん。MESSY実践歴約30年のおじさんですがかまいませぬか?同じ境遇の変態としてこれから語れたら嬉しいです。BLOGを読んで共感できる点が多い事に感動しています。長い間ネット以外では世界中でたった一人にしかカミングアウトしていなかったので孤独でした。またネット上で話し会える人も微妙に違う感じがしていました。次回は最近の実践報告をするつもりですのでよろしくお願いします。初めてにも拘わらず長文失礼しました。
  1. 2010/09/29(水) 00:11:45 |
  2. URL |
  3. MUDHOTEL #3fdeOdhM
  4. [ 編集 ]
よかったです!
どろっちさん、こんばんは!

喜んでる感じが伝わってしまいましたか。スグ顔に出ちゃうんで(笑)。
塗ったり塗られたり。。。皆さん積極的で最初はちょっとびっくりしましたが、せっかくのオフ会ですから、そっちのほうがきっと楽しめます!

どろっちさんの所は冬が厳しいですから(、ね 笑)、どろっちさんもお体ご自愛ください。
  1. 2010/09/28(火) 23:38:14 |
  2. URL |
  3. ai #OaNbtvYE
  4. [ 編集 ]
すごく嬉しいです
aiちゃん、こんばんは。
僕もお会いしたかったので、すごく嬉しいと言ってもらえて僕もすごく嬉しいです。お会いしたときにaiちゃんのすごく嬉しそうな喜んでくれている感じは伝わってきましたよ。


一緒に塗ったり塗られたりするには積極的にいかねば…、ですね。

あまりお話できませんでしたが、意外なところに驚きが…。ぜひ、またお会いしたいですね。

カゼなど引かないように気をつけてください。
  1. 2010/09/27(月) 23:42:15 |
  2. URL |
  3. どろっち #-
  4. [ 編集 ]
おつかれさまでした☆
HIROKIさん、こんばんは!

オフ会では本当にありがとうございました。そしてお疲れさまでした!
HIROKIさんの頑張りには頭が下がりました。HIROKIさんが用意してくださったアレは、オフ会メニューの中でも一番の非日常的状況だったと私は思っています。本当に楽しかったです。

aiもまたお会いできることを楽しみにしています。
こちらのブログにも、また遊びに来てくださいね!
  1. 2010/09/27(月) 23:32:50 |
  2. URL |
  3. ai #OaNbtvYE
  4. [ 編集 ]
次回は是非!
ezkさん、こんばんは!

仕事だったなのですね。。。(笑)残念です。
次回は予定が合うと良いですね!aiも楽しみにしています☆
  1. 2010/09/27(月) 23:26:20 |
  2. URL |
  3. ai #OaNbtvYE
  4. [ 編集 ]
あるんです。
きーさんさん、こんばんは!

そうなんです。オフ会というものがあるのですよ。
よければ今度、きーさんさんも参加してみてください☆みんなでワイワイ実践するのも、違った楽しさがありますよ!
  1. 2010/09/27(月) 23:19:16 |
  2. URL |
  3. ai #OaNbtvYE
  4. [ 編集 ]
はじめまして!
ケン菊さん、はじめまして!

MESSYが好きになってしまったんですか?ようこそ!(笑)
といいつつ、aiも日が浅いので大きなコトは言えないのですが☆

オフ会では、もちろん最低限のルールはありますが、やってみたいように汚す事ができますよ。スタジオあるく!さんでは不定期にオフ会を開催しています。詳しくは、スタジオあるく!さんのHP&ブログをチェックしてみてください。

こちらのブログにも、また遊びに来てくださいね!
  1. 2010/09/27(月) 23:11:47 |
  2. URL |
  3. ai #OaNbtvYE
  4. [ 編集 ]
お疲れ様でした
aiちゃんお疲れ様、そしてありがとうございました。
こちらの要求に体を張って応えていただいて感謝感謝です。
楽しかったと言っていただいてこちらも大変嬉しいです。またいつかお会いできる日を楽しみにしています。
  1. 2010/09/27(月) 22:22:00 |
  2. URL |
  3. HIROKI #CUMOF4Kw
  4. [ 編集 ]
行きたかったなぁ…
こんばんは。
行きたかったです。でも仕事だったなので…。
  1. 2010/09/27(月) 22:15:59 |
  2. URL |
  3. ezk #-
  4. [ 編集 ]
お疲れ様でした。
a iさんこんばんは
オフ会というのがあるんです羨ましいですねー
  1. 2010/09/27(月) 20:48:22 |
  2. URL |
  3. きーさん #-
  4. [ 編集 ]
初めまして
初めまして、ケン菊と言います。
俺もMESSYが好きになってしまいました。
オフ会に行く事はできていませんが、行けるなら行きたいくらいです。
もし、可能なら御一緒にやりませんか?
aiさんをやってみたいように汚しても良いですか?
  1. 2010/09/27(月) 09:56:49 |
  2. URL |
  3. ケン菊 #IWLLYa86
  4. [ 編集 ]
おつかれさまでした☆
どろっちさん、おはようございます!

オフ会では本当にありがとうございました。そしてお疲れさまでした!
いつもあたたかいコメントを下さるどろっちさんがいらっしゃってるなんて思っていなくて、お会いできた瞬間、凄く嬉しかったです!楽しんでいただけましたでしょうか?

参加者の皆さん、本当に良い方ばかりでしたね。良い方だし同志、仲間、という感じがしました。部屋の真ん中でまみれながらも、心は皆さんと一緒でした(笑)。
またお会い出来ることを楽しみにしています。ブログでも、これからもよろしくお願いします☆
  1. 2010/09/27(月) 06:44:12 |
  2. URL |
  3. ai #OaNbtvYE
  4. [ 編集 ]
共有してもらえていますか~
もたぃちさん、おはようございます!

MESSY実践オフ会はもちろんMESSYの実践をする場ですが、実践の場を通じて楽しさや気持ちよさを共有し合う、まさに「オフ会」の真髄(?)だと思いました。
普段は誰にも言えない事だからこそ、より深く共有し合える、なかなか他にはない空間と時間です。

ai自身、実践経験やこのブログでもたぃちさんや皆さんとお話することで得た共有することの嬉しさを、さらに皆さんと共有できたら冥利だなあと思っています。

オフ会レポ、楽しみにしていてくださいね!
  1. 2010/09/27(月) 06:39:25 |
  2. URL |
  3. ai #OaNbtvYE
  4. [ 編集 ]
おつかれさまでした☆
けいしさん、おはようございます!

オフ会では本当にありがとうございました。そしてお疲れさまでした!
オフ会開始早々の部長任命、緊張されたのではないですか?でも堂々とした塗りにaiは感動してしまいましたよ(笑)。非日常感を味わっていただけていたらモデル冥利につきます。

aiも、けいしさんと一緒にMESSYの非日常感を味わったことは忘れませんよ!そしてまたご一緒できたら嬉しいな。
ブログにもまた遊びに来てくれたら嬉しいです。これからもよろしくね☆
  1. 2010/09/27(月) 06:30:17 |
  2. URL |
  3. ai #OaNbtvYE
  4. [ 編集 ]
おつかれさまでした☆
むーぐさん、おはようございます!

オフ会では本当にありがとうございました。そしてお疲れさまでした!
全部初体験だったとのこと、いかがでしたか?あんなに非日常的なオフ会も他にないと思いますが、養生や片付けなどであんなに重労働なオフ会も他にないような気がします(笑)。

チョコにまみれたかったんですね!やりたかったなあ。チョコは美味しいし、いいですよ♪(ハチミツも美味しかったですよ☆)
ぜひ、次回を楽しみにしていますね!
そして、ブログにもまた遊びに来てくださいね!
  1. 2010/09/27(月) 06:24:06 |
  2. URL |
  3. ai #OaNbtvYE
  4. [ 編集 ]
楽しませてもらいましたよ!
シャンクスさん、おはようございます!

いえいえ、楽しませていただいて嬉しかったです。シャンクスさんのお喋りで皆さんも和んでいたと思います♪

「断る」発言、考えてみたらオフ会で断るなんて失礼発言ですよね(笑)。監督のレポにも書いてありましたが、それだけ和んでいたという事で(笑)。

考えたら、コーヒー味のものってあまりないですね。コーヒーゼリー?は固形か(笑)。
  1. 2010/09/27(月) 06:17:30 |
  2. URL |
  3. ai #OaNbtvYE
  4. [ 編集 ]
お楽しみに☆
わかめのぱぱ。さん、おはようございます!

別世界か異次元のワンダーランド!そう感じてくださっていたら嬉しいな。
足立監督が詳細なレポをしてくれているので、ここではどうやって書こうか思案中です。まずは足立MESSY部長のレポを私も楽しみたいと思います☆
  1. 2010/09/27(月) 06:07:27 |
  2. URL |
  3. ai #OaNbtvYE
  4. [ 編集 ]
おつかれさまでした
aiちゃん、おつかれさまでした。お会いできて良かったです。また、とても楽しい時間ありがとうございました。
また、他の参加者の皆さんも良い方たちばかりで良かったです。
  1. 2010/09/27(月) 00:49:50 |
  2. URL |
  3. どろっち #-
  4. [ 編集 ]
お疲れさまでした(^O^)
参加された方のコメントや、足立さんのブログを読んでるだけで、オフ会の楽しそうな様子や達成感のようなものが伝わってきます。これからもこのようなイベントには参加できないのが残念ですが、ネットを通じて皆さんの感想から少しでもmessyの楽しさや気持ちよさを共有していけたらと思っています。
  1. 2010/09/26(日) 23:03:43 |
  2. URL |
  3. もたぃち #-
  4. [ 編集 ]
お疲れ様でした!
aiちゃん非日常の提供本当にありがとうございました!一緒にMessyできたことは一生忘れないと思います(笑)モデルお疲れ様でした。
  1. 2010/09/26(日) 22:13:42 |
  2. URL |
  3. けいし #-
  4. [ 編集 ]
おつかれさまでした
aiちゃん、足立さん、参加者の皆さんおつかれさまでした。

私は全部初体験でした。
あーやってカミングアウトできる場所があることに感謝ですv-237

次回は私もチョコにまみれる覚悟と準備をしてきますね。
  1. 2010/09/26(日) 21:38:01 |
  2. URL |
  3. むーぐ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]
楽しみにしてます 
昨日のあの時間はすごくみんなで共有した異空間でしたね 

aiちゃんは凄く笑った顔が素敵だったのでいっぱい笑ってほしくて…俺、喋り過ぎちゃいましたね(笑)

『断わる』は名言でした 
ブログにアップするの楽しみにしてます


コーヒー味な物はaiちゃんもよかったら考えておいて
  1. 2010/09/26(日) 19:32:28 |
  2. URL |
  3. シャンクス #nGdA3O4A
  4. [ 編集 ]
すごかったね!
aiちゃんおつかれさまでした。
別世界か異次元のワンダーランド!
レポート楽しみに待ってますよ。
  1. 2010/09/26(日) 19:15:10 |
  2. URL |
  3. わかめのぱぱ。 #VJju46pg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
