FC2ブログ

スポンサー広告

--.--.--

ボディペイント的。 【etc】report・review

10.15.2010 Comment:8
秋も深まり、すっかりArtモードなaiなので、引き続きアート系MESSYの話題です。

1015_01.jpg

Panasonicの家電「NIGHT COLOR」シリーズのフライヤーです。CMやってたり駅にポスターが貼ってあったりしたのは1年くらい前でしょうか。
「忙しいだけの夜にサヨナラして、色々なカラ­ーのライフスタイルを楽しもう」というテーマ。MESSY的にはライトですが、コーネリアスがアートプロデュースをしてるって事でお気に入りなので、ご紹介。



「NIGHT COLOR」の動画を探しにYouTube観てたら、コーネリアスのPVでちょっとおもしろいのを見つけました。ぜんぜんMESSYじゃないんで期待しないで見てください。しかし、aiのイマジネーションは炸裂します。いや、イマジネーションじゃなくて「妄想」というのかなこれは。。。

1015_02.jpg

最後に、本日発見したボディペイント的マネキンその2(その1はコチラ)。いつも奇抜なウィンドウ・ディスプレイが楽しい某セレクトショップ。写真だけ撮って通り過ぎるつもりがついつい入店、買い物しちゃいました。今月は節約しようと思ってたのにぃ~。

コメント

ボディペイント。
かしんさん、こんばんは!

ボディペイントは私も最近興味があります。アートですよね。
ただ、ボディペイントなら、塗られるのもいいけど塗るのにも興味があるかも。。。塗るならナイスバディのかわいい女の子がいいなあ(←オヤジか 笑)。

aiのボディペイントは、ブログに載せちゃうかもしれないし、載せないかもしれないし、オフ会のお楽しみかもしれないです。なりゆきまかせです(笑)
  1. 2010/10/19(火) 20:24:33 |
  2. URL |
  3. ai #OaNbtvYE
  4. [ 編集 ]
なんか、いいんです。
azuさん、こんばんは!

この動画をいいと思ってくれる人が他にもいて嬉しいです(笑)。
なんか、いいんですよね。妄想、って書いたけど、具体的に何かをイメージしてるわけじゃないんです。なんか、いいんです。
ほんと、「琴線に触れる」って感じですね。繰り返し観てしまいます。
  1. 2010/10/19(火) 20:19:36 |
  2. URL |
  3. ai #OaNbtvYE
  4. [ 編集 ]
こんにちは!
お久しぶりです!

僕は何だかんだでボディペイントが一番好きかなぁ…☆
絵の具や食材をドバっと被るのももちろん好きですけど、ムラなく綺麗に全身塗り上げられた体にかなり興奮します(^o^)もはや芸術!
色は白か黒!

ありゃ!やりたくなってきた!(笑)

aiさんの、全身ムラなく塗り上げられた体…期待してます!…やっぱオフ会に参加してからのお楽しみですか!?(笑)
  1. 2010/10/19(火) 11:51:59 |
  2. URL |
  3. かしん #-
  4. [ 編集 ]
No title
こんな動画もいいですね、なにがと言うわけじゃないが、琴線に触れるものがある。
しかし見てると粘度の高いものが好きなのかと自問自答…ゆっくり流れる絵の具か…。
  1. 2010/10/19(火) 04:04:36 |
  2. URL |
  3. azu #s1lpksro
  4. [ 編集 ]
他の色も?
ケンさん、こんばんは!

ボディペイントは、白色はやってみたことがあります。
オフ会の時も白色でした。
写真がなくてごめんなさい。。。オフ会に参加された時のお楽しみ、ということで☆

他の色も、また違った気分になりそうです。
  1. 2010/10/17(日) 20:44:52 |
  2. URL |
  3. ai #OaNbtvYE
  4. [ 編集 ]
メイキングあるんですね。
azuさん、こんばんは!

公式のYouTubeなんてあるんですね。しかも3パターン全て。
コーネリアスの音楽もステキ。教えてくださりありがとうございます!
  1. 2010/10/17(日) 20:09:42 |
  2. URL |
  3. ai #OaNbtvYE
  4. [ 編集 ]
やってみたら
aiさんもボディペイントをやってみたらどうですか?

オフ会のペイント編の写真が無いのが寂しいです
  1. 2010/10/17(日) 07:26:59 |
  2. URL |
  3. ケン #IWLLYa86
  4. [ 編集 ]
No title
http://www.youtube.com/watch?v=r5TcR6P4WYQ
撮影の動画なんてのもちょっと前に紹介してる人いましたね。
  1. 2010/10/16(土) 00:23:28 |
  2. URL |
  3. azu #s1lpksro
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
