FC2ブログ

スポンサーサイト スポンサー広告

--.--.--

スタジオあるく!新年会(新宿)終了しました 【event】Wet and Messy

01.16.2011 Comment:9
スタジオあるく!新年会(という名のMESSY&SMトークなオフ会)が終了しました(主催者スタジオあるく!さんのレポートはこちら)。

はじめましての方々、実践オフ会に参加してくださっている方々、そしてMESSY界のファンタジスタ(Creators of Sexsual Fantasy of MESSY!!!)の方々。性別も年齢も日常生活も異なるけれど、「MESSYフェチ」というたったひとつの不思議な共通点でつながった同志。皆さまそれぞれに「想い」があり、「歴史」があり、それはそれは濃ゆーい、楽しい宴となりました。

「運命」「必然」「偶然」。昨夏からいろんな言葉が浮かんできましたが、皆さまとお話をしていて、何となく「使命」という言葉がしっくりくるような気がしました。やらなくちゃいけない、と片意地張ったものではなくて、もっとわくわくするような「使命」。MESSYフェチらしく、道化師のようなスラップスティックなノリで。

またこのようなオフ会で皆さまと愛あるMESSY話が出来ることを楽しみにしています。

さて、スタジオあるく!新年会は、槙村瞭さんに教えていただいた、ロブ・ブレイン氏(@Messy Fun)の手紙の締めの言葉を皆で唱和して幕を閉じたのでした。

“Stay...Messy!”

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/01/21(金) 01:01:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
ありがとうございます!
しいだぽれんさん、こんばんは。

槙村さんから、「しいださんも来たがっていた」と伺っただけで嬉しくて胸がいっぱいになりました。Stay Messy...極東の地の宴の後、酔っ払い達が最後に唱えることになるなんて、ロブ・ブレイン氏も予想だにしなかったでしょうね(笑)。

大きな転換期を生きること、ワクワクします。
きっとご縁があると思いますので、そのときはどうぞよろしくお願いいたします!
  1. 2011/01/18(火) 00:48:05 |
  2. URL |
  3. ai #OaNbtvYE
  4. [ 編集 ]
Stay Messy☆
槙村さん、こんばんは。

本当にお会い出来て光栄でした。槙村さんをはじめ、皆さまの「世界観」に完全に酔っ払ってしまいました。とっても刺激的でしたよ。
「使命」という言葉を使ってみましたが、この日の事は、やっぱり運命を感じてしまいます。
これからもよろしくお願いします!

Stay Messy... aiも使っちゃお(笑)
  1. 2011/01/18(火) 00:34:49 |
  2. URL |
  3. ai #OaNbtvYE
  4. [ 編集 ]
ありがとうございました!
Nさん、こんばんは。

こちらこそ、お会い出来て本当に光栄でした。貴重なお話もいろいろ伺えて楽しかったです!
ブログ、楽しみにしていてくださいね。
これからもよろしくお願いします!
  1. 2011/01/18(火) 00:28:33 |
  2. URL |
  3. ai #OaNbtvYE
  4. [ 編集 ]
濃ゆ~いオフ会!
どろっちさん、こんばんは。

かなり濃ゆ~いオフ会でしたよっ。アルコールの酔いは醒めても「酔い」は覚めず、みたいな感じです。
ご都合が合いましたら、ぜひ次回、ご参加くださいね。
  1. 2011/01/18(火) 00:22:19 |
  2. URL |
  3. ai #OaNbtvYE
  4. [ 編集 ]
盛況を言祝ぎ
心身ともにメロメロなので楽しい集まりに参加する機会を逸したのは残念でありましたが(お声がけいただいた槇村さんゴメンそしてありがとう!)、生きて活動しておればまたチャンスはあるさと言うことで自分を慰めておりまうす。

〆の言葉、ちくしょーカッコイイなあ、英語表現の豊穣さだけでなく、色々と。

underwater方面は一匹狼の集まりな気がしてMESSY方面ほど結束は固くない気がしてますが、その集団の中で、またMESSYやWETLOOKなどなど周辺分野とも、重なる部分を大切にして、出来る範囲でアシスト出来たら幸せかなと思っております(個人的に)。

WAMに限らずセクシャルマイノリティやトランスジェンダーなど、大多数でくくれない生き方の人々が集い、救われるのはwebという手段を得たこの時代が史上初めてかも知れませんね。大きな転換期を生きるのって、ちょっとワクワクしませんか?

そんなこんなの雑念放出してそろそろ就寝します。おやすみなさい。
  1. 2011/01/17(月) 01:25:19 |
  2. URL |
  3. しいだぽれん(魚返まりな) #Vlv9gDmU
  4. [ 編集 ]
こんばんは。昨日は楽しいひとときをありがとうございました。

機会を作ってくださった足立さんにも、改めて感謝申し上げます。

初めてお会いしたaiさんは、単に美しき女性WAMMERであるというだけでなく、溢れんばかりの知性と教養を兼ね備えた方でした。例の件については、物心両面で最大限に協力させていただきます。

また、僕自身、実践とセルフ撮影は続けていたものの、共通のテーマで語る仲間と機会に恵まれなかったこの何年かの間に、どうやら知らずして内圧が高まっていたようです。年甲斐もなく、水を得た魚の如く語り続けてしまったことを後から思い出して、若干恥じ入っております。それでもじっと耳を傾けて下さったaiさんと、参加者の皆様に御礼申し上げます。

長い年月に亘り抱えていらっしゃった「ご自身がWAMMERであることに付きまとう影」は、仲間と思いを共有し、語り合ううちに必ず離れていきます。それまで焦ることなくゆっくり、ぼちぼちと歩んで参りましょう。

Stay Messy!
  1. 2011/01/17(月) 01:01:59 |
  2. URL |
  3. 槙村 瞭 #iFS4Q/0Q
  4. [ 編集 ]
No title
昨日、参加させていただいたNです。
どうも、お疲れさまでした!

WET&MESSY系のオフに参加するのは、もう4~5年ぶりのことで、ちょっぴり衰えていた自分の中のメッシー熱が少し回復してきた気がします!

ブログの更新、楽しみにしています!
  1. 2011/01/16(日) 23:43:37 |
  2. URL |
  3. N #xM8FJiKQ
  4. [ 編集 ]
おつかれさまでした
オフ会行けなくて残念でした。。

なかなか濃ゆ~いオフ会だったようですね。

また機会があれば参加したいですね。
  1. 2011/01/16(日) 21:07:53 |
  2. URL |
  3. どろっち #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
